仙台最大級の習い事・教室情報検索サイト(1716件)

講師コラム

2017-05-04

ブルゾンちえみ様に習い事の名言を吐いていただくとすると・・・

by りんごほっぺ

  • facebookボタン
  • hatenaボタン
  • facebookボタン
  • hatenaボタン

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活。

レッスンズ仙台ライターの、ブルゾンりんごほっぺです。

 

習い事を探しているみんな!

 

何か習い事を始めたいけど、どこに通えばいいかわからない。

教室選び、失敗したくないし、間違えたくない・・・と思ってない?

 

 

じゃあ質問です!

 

味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

「・・・新しいガム、食べたくない?♡」

 

習い事はガムと一緒!

味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!

 

合わなかったら、また新しい教室を探せばいい!!

 

・・・だって、レッスンズ仙台には教室は何件掲載されていると思っているの?

 

「・・・35億。」

「じゃなくて、1700件。」 

 

 

本当にその習い事でいいの? 

習い事を初めてみたけど、本当にその教室でいいのか悩んでる?

 

悩んでるって時点で、もう答えはでてんじゃない?

 

「女の体は本物を知ってる。」

 

もし、その教室が本物の運命の教室なんだったら、あなたの細胞ひとつひとつが喜びのサインをだしてるはずよ。

 

「・・・細胞レベルで、恋してる?」

 

細胞が喜んでないなら、その教室もう辞めちゃいな!

 

ちなみに人って細胞いくつあるか知ってる?

「・・・60兆♡」

 

 

 

 習い事をしている時間がない

え?

仕事や家事が忙しくて、習い事へ行く暇がないですって?

忙しくて行けてない・・・

 

じゃあ質問です!

 

どんなに綺麗な花でも、水をやらないとどうなりますか?

 

「・・・渇いちゃう。潤い、欲しくない?♡」

 

寝てる時間なんてもったいない!

もっと習い事して遊ばないと!

 

キリンの睡眠時間って、1日何時間だと思ってんの?

「・・・1.9時間」

「・・・諸説あり♡」

 

 

っということで今回は、最近女性たちから驚異的な支持を得ているブルゾンちえみ様ブームに乗っかってみました!!!

彼女が吐く名言は、恋愛だけじゃなく、習い事にも応用がききますね!!!

 

是非是非習い事も恋愛と同じように、体験レッスン等を通して何度も何度もアタックしてみてくださいね♪

 

  • facebookボタン
  • hatenaボタン
  • facebookボタン
  • hatenaボタン

仙台最大級の習い事・教室情報検索サイト(1716件)

Lessons Sendai